今日はダーツライブで通信不良が発生中との事。

おとなしく家にいます (´・ω・`)



先日買ったバレルのちょいレビュー

カウボーイグランプリの Henry(ヘンリー) です↓



前に愛用してたマカロニと同じブランドで、気になってたバレルです

ヤフオクで落札しました

中古ですが使用一ヶ月の美品。カット生きてます

公式ページのスペック↓
http://cowboygrandprix.jp/SHOP/A-0113.html

バレル単体で17g。組んだ後の重心はドセンターでした。




レビュー出来るほど投げ込んでないけど、印象をちょっと

投げるとそれほど重くは感じないけど、刺さり具合(音とか)には17gらしさが出ます。

「どすッ」 って感じ

握った時の感触は、見た目以上に魚雷系。

中央のカットが指にかかるので、中央だけ浅く持って投げれました。

ただし、センター持つと前が無くてショートバレルっぽく感じます。

僕の場合ですが、最大径の部分がもうちょっと細い方が好み




最近、カット無しのバレル(レイピア)で投げてるので、

このバレルはえらく新鮮でした

【メール便NG】COWBOY GRANDPRIX Barrel Henry(ヘンリー)【カウボ...
¥6,300
楽天