また夜中にダーツ練習

ゲオカフェ行ったら深夜だけどちょい混み。

(だんだんお客増えてきてちょっと安心した




相変わらず投げ初めは目標の下に行く

これは不調前には無かった現象だから、やっぱ気になる…

無理に位置修正せず、だまってアップを続けてると下ズレが直ってくる事が分かってきたから、だいぶマシにはなってきた

ちょっと時間かかるが…




自分用メモ。最初の不調のきっかけを思い出したけど、

・なんか手汗かいて(?)ベタつく
・ぶさぶさなフライトで頬を擦りすぎて痛い。フライト新品に変更
・重心がかかとじゃなくてちょっと内側にズレてる?アップ後もなかなか直らない

フライトが頬に当たるのは…そう言えば以前は無かった。

腕を引いた時は当たらず、出す時にフライトが頬やアゴに触れる。毎回。

(引く方向がずれてる?とか、手首の返しが早くなってる…?)


…これらに気付いたのが数日前

色々ふまえて、リセットするため、あるバレルで練習中です。

(…と言っても一番下の写真見れば分かっちゃう?)

(このバレルは本命視してなかったけど…何か色々変わってしまったなぁ

練習後半は、シャフトの長さをショート→インビトに見直しました。




今宵のカウントアップ↓

不調になってから久々の900越え

千点チャンスは7R目に緊張して1本ミス

最終Rで843点だったから、ギリ届くラインではあったけど、初投でミスって流局



終了10分前にブラック降臨

このバレルでは初でした