先日、
Harrowsの STILETTO と Assassin Plus を落札
のことを書きましたが、昨夜やっと試し投げ



STILETTOを組んでみた↓


久しぶりに投げたスティレット。

前は重く感じたけど、今の感触は普通だ (マカロニの方が重いし)

飛びいいー 真っ直ぐ飛ぶ~って感じ

前重心っぽい飛び。
(上の写真のセッティングはイマイチだったのでインビト+スタンダードで投げました)




昨日は、快活は満席だったので、ロックンボウルで

翌日会社だったのでそろそろ帰ろうかとした時にhiroさん登場

あれあんた快活に居なかった
って聞いたら、

快活→レジェンド→ロックン らしい

ちなみに翌日はBurn2次予選らしい

な…投げるね~あんた~


時間なかったけど、対戦を申し込み、
馬出して勝ち逃げしてきました ヾ(@°▽°@)ノ

は じ め て 勝 っ た