気になる作品の一言感想ですニコニコ



『秘密』

今回入れてあと3話しょぼん
でも本編は、ということらしいニコニコ番外編とか第九編以外はまだありそうな書き方でしたニコニコ
お話は相変わらずワクワクドキドキで超楽しいビックリマークニコニコ
滝沢は薪に殺されたいのかな。薪が青木に殺されたいと思ったように。
それって愛されたい、と同義だよね・・・。
薪の銃に細工したという話は殺されるための嘘だと思う。それを信じれば薪は滝沢を憎むと同時に自分を少しは許せるから。


『花よりも花の如く』

杖すらない(役者の家に育っていない)・・・って、そんなに大事なことじゃないだろうガーン
「今」どうなのか、が問題なので「今」ちゃんとできてるなら良いのでは。
まあその過信の無さが憲人の良い所でもあるわけですがニコニコちょっとこだわりすぎ。
ドラマの影響は大きくてもそれだけで稽古希望者が増えたわけじゃないよー。
ってそれはもっと時間が経っても残っていたらようやく分かるのかな。


『バーナム効果であるあるがある』

隔月刊誌なのに10Pってビックリマークガーン
せっかく面白いのにな~。
川原泉の作品ファンじゃなかったら怒るわ、これ。



以上、③作品でした音符