今日の都内は、ぽかぽか春の陽気ですチューリップ

身体を動かすのに最適な季節になりました爆  笑

 

昨日のイベント教室も、皆様にご参加いただき

ありがとうございましたドキドキ

 

TOMIKO☆のスローエクササイズでは

色々なグッズを取り入れた脳トレもやってます音譜

 

 

 

 

 

イベント教室終了後は

選手たちと一緒に恒例のトレーニングと

キックの稽古ビックリマーク

 

また新しいトレーニングを取り入れました音譜

プロレスラーが取り入れている

トレーニングだそうですビックリマーク

 

 

 

見た目よりキツイです!(笑)

 

 

いつも同じトレーニングだと

だんだん脳と身体が慣れてしまうので

新しいトレーニングを

ちょっとずつ増やしてます乙女のトキメキ