ひさーしぶりのマル1日オフでした~うれしい!!!

 

岩槻の実家へ江ノ電

 

大宮駅のエキュートでおみやげケーキを購入。

お目当ての夕張メロンタルト(季節限定)メロン

売り切れになってることが多いんですが

今回は買えました爆  笑

 

 

 

 

京都のお土産にいただいたお漬物

おいしくいただきましたキラキラ

ありがとうございましたはぁと

 

 

 

 

実家の近所にいるシラタマとも

久しぶりに遊びましたneco*

 

 

 

減量中笑顔

ヘルシーおうちゴハンほし1

 

 

 

父のお墓参りにもゆっくり行けて

充実した1日オフを過ごさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

こんなことして遊んで

ショートビデオ撮影したので

後日アップしま~す音符