前回の上空の打ち合わせに続く第2弾ほし1

 

なんとこの日はほし1

海を眺めながらの打ち合わせでした爆  笑船

 

 

涼しげな色とりどりの前菜

 

 

ふかひれのスープ

 

 

肉まんの皮と相性バッチリの

この中華風ソース、たまらない美味しさハート

 

 

えびと夏野菜

 

 

このピスタチオのアイスクリーム

何個も食べたいくらい美味しかったですうれしい!!はぁと

 

 

ご馳走様でしたキラキラ

 

 

 

都会の喧騒からはなれ

ぽっかり海の上に浮かんでるみたいな空間

時おり船の汽笛が聞こえてきて

だんだんと日が暮れ行き

やがて海は深い藍色に染まりました海

 

 

レインボーブリッチは、

ゆりかもめからよく眺めてますが、

こっちの角度から観るのは初めてかもレインボーブリッジ

都会にいながら、海も楽しめる場所で船

素敵な打ち合わせができました

ありがとうございましたキラキラ

 

 

第3弾の打ち合わせも楽しみですおんぷ