真っ赤なBMを乗り回すちょい悪オヤジ 

山猫軒オーナー 写真家の南さん。

川遊びできるスポットまで案内してくださいました。



ライブの合間の休憩時間に皆様とご一緒に川へ。








ファンの方が撮ってくださいました~。ありがとうございます!





建吾さんのファンの方々とご一緒に。






写真ではわかりづらいですが、

やや上流の流れの速いところまで探検に行った

勇者ならぬ勇女2人^^v

私はこの時点で、ジーンズびしょ濡れになり

帰りは衣装のドレス着たまま帰っちゃった。笑!





そんでもって、川からお店に戻る途中

「森の中を走る建吾さんバス」的な写真を撮りたくて

何度もシャッター押してたら

「パパラッチか!」とファンの方に突っ込みをいれられた

平和な昼下がり。





帰りの越生線の中に、小鳥ちゃんが乗り込んできたの!

なんだかいい予感がした*^^*



遠いところいらしていただいた皆様、

地元の皆様、偶然お店でお会いできて聴いてくださった皆様、

ありがとうございました!!



さて!秋には

「建吾&TOMIKO☆コラボライブ第3弾@山猫軒

~ 投げ銭ライブ ~ キャンプファイヤーからのお泊り編」

的な企画を企んでおります。

日時や詳細が決まったら、ブログでお知らせしますね!