前回の放送の中で

「なんとかして過去の放送を広く皆様に聴いていただける方法はないか」

というお話をさせていただきましたが

→ 局長さんと一緒にiPhoneからガチャガチャとトライしてみた。笑。




その後も、局長さんがあれこれ試してくださって!

ついに!!

Webラジオのページから

mp3配信をすることに成功しました!



直近の放送のみになりますが、

PCだけでなく、スマホからも過去の放送を聴いていただくことが

できるファイル形式が導入されましたので

ぜひ聴いてくださ~い!




下記は「ベイシティコーラ月曜版 偶数週」のサイトなのですが

こちらより、6/9(月)のMP3欄の「聴く」をクリックしてください。

http://www.fmu.co.jp/mon-bay.htm



もしくは、ネットより「FMうらやす TOMIKO☆」で

検索していただけますと

上の方に該当ページが表示されます。




もしも「スマホ、iPhoneからクリックしたけれど聴けない」という

状況がありましたら、こちらにコメントいただけますと幸いです。