ハゲる前に。 | change your style~BARTOLOブログ~

change your style~BARTOLOブログ~

~30代メンズファッション革命~

男性に【25歳過ぎたら気になり始めた事】という
アンケートでダントツだったのが

【髪の毛】

に関する事。

関する事というか自分が将来ハゲるかハゲずに済むか。
の不安。

らしい。

世の男性陣はそんな不安抱え生きてたのね。。。

泣く…かわいそうに。

自分で抱え込む【不安】

自分で解消・予防するしかないでしょ!!

【ハゲ予防策】一番は何か分かってますか??

毎日の

シャンプー!!!!!!!!!!


たかが【シャンプー】。
されど【シャンプー】。

ちゃんとしたシャンプー法をするのとしないのとでは
5年後のハゲ率は80%超える!危険度!!!

80%という事はもう既に【ハゲ街道】走る準備に入ってるって事です!

コワっショック

と思った今日から正しいシャンプーすれば大丈夫!!


--------------------------------------------------------
《1》1度目のプレシャンプーで整髪料を落とす
べったりとついたワックスなどのスタイリング剤を除去するための軽いシャンプー。
地肌をいたわるため、髪の毛だけに液をつけて洗うのがポイント。

《2》2度目はしっかり泡立てて、指の腹で頭皮を洗え
肌に負担をかけないため、洗顔と同様しっかりと液を泡立ててから頭にのせる。
頭皮を傷つけないよう爪は短く切り、指の腹で頭皮を押し上げながら洗う。

《3》最低2回はすすぎをすべし
残ったシャンプーは毛穴の詰まりやかぶれの原因になるのですすぎは念入りに。
“完璧”と思ってももう一度流して。耳の後ろは残りやすいので注意。

--------------------------------------------------------


こんな普通~の当たり前の事に気をつけるだけで【第一ハゲ予防】できるんですよッ!!!
洗いながらの頭皮マッサージも効果バツグン!!!!!!!!!!!!

※指5本の腹を使って年の数だけ刺激する。

頭皮刺激しながら~【強い髪の毛生えてコーイ】と念じるとなおイイ
…のはウソか否か……は、

お試しあれ~っ目がハート



マル秘情報
※今、流行りに流行ってる右矢印ス●ル●D左矢印はCM効果スゴイだけで
 刺激が強すぎてダメって!!!
 シャンプー開発の知り合いが豪語してた…。。。





人気ブログランキングへ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□