今晩は、高校時代の友人が残念にも他界したのでその通夜に参列してきました。(TT)
高校を卒業し、早30年弱・・・早すぎるとは思いますが、自分もそういう歳になったんだな~
と実感しました。
精進落としの会場で高校の同級生たちと久しぶりの再会!プチ同窓会になりました。
お互いの現況や家族の話で盛り上がりまして!
小生は、バツ1の独身貧乏リーマンのため、話を聞いて爆笑してた次第ですが・・・(´・ω・`)
しかし、昔の話って楽しいですね!自分が覚えてなくてもいろいろほかの人が自分のエピソード
を覚えてたりして・・・(๑≧౪≦)てへぺろ
久々にお腹が痛くなるくらい笑いました!
さて、本題!お父さんになったみんなの悩みは息子!
三本目の足ちゃいます!m(_ _)m
高校生を息子に持つ親の悩みを聞くわけです!
万引きをしたとか無免許運転したとか・・・警察にお世話になること3回とか・・・(´・_・`)
そしたら、みんなは、もっと我々の高校生のときはもっとひどかっただろ~!と
昔の我々の悪態ついてた頃の思い出話が出ること出ること!
まぁ~本人もそんな頃の自分をとんと忘れてるもんだから苦笑いでしたよね!
まぁ~自分たちの高校時代はある意味、自由奔放でしたからね!
ということで、最後は自分たち方が要領が良かったんだね~って結論で締めくくりました!
故人のおかげで楽しい再会となりました。
きっと故人も喜んでくれたと思います。
ありがとう○×君!(^^)
でも、自分は猫のようにひっそりと人知れず逝きたいな・・・