ということで又々期間が空いてしまいましたあせる

 

プラモも放置中・・・・

 

まあそれは置いといて

 

百均グッズが凄いことになってます

 

1/12のフィギュアに合わせたようなサイズの

 

部屋の小物、窓や家具キッチンや

 

路上のガードレールや電柱やバス停やのぼりに

 

石畳とか色々出てて

 

お手軽ジオラマなんて出来そうですびっくり

 

まあ、そんなのばっかり買う割には飾るスペースが

 

無いのでまだ未開封の物が多かったりです

 

今よく売れてるのはスナイパーライフルや

 

ショットガンやアサルトライフルや映画館の椅子とか

 

ですかねうーん

 

大きなダイソーだとジオラマ用の砂利や草なんかも

 

ありますしニヤリ

 

てことで今週辺りから出始めた1/150の軍人さん

ガンプラなどのジオラマ作る人には

 

良いんじゃないかと思いますよウインク

 

出たばっかりでガンプラ争奪戦なんかがあるので

 

これも争奪戦になるかもしれませんけどね

 

取り敢えず見た時には10個ぐらいありましたが

 

1個だけにしておきましたニコニコ

 

気になる人は一度見に行ってみては?

 

ということでまた~