自我(エゴイズム)には、クリエイターにより邪悪な性向として「利己的なプログラム」の処理が為されています。

利己的なモノゴトの視点と発想だらけですからみずから「そのもの」を照らしたり、

それが本当は何か?を認知、認識、自覚すること、お互いの一般常識認知として確かめることなども、「今のところ不可能に近い状況」です。  

プログラム(エゴイズム)を書き換えたり、更新する為の唯一正しい方法(全人類共通、共有することができる)を全く知らないからなのですが、

自分は悟ったと誤解している人々や、霊的な能力者ほど、そんなことに興味もないでしょうし、発想すらできない状況にまでどっぷりとエゴにハマっている方々が圧倒的な大多数です。


エゴイズムとは、次元や、異空間、境界線、国境、縄張り、民族、血族など、他人と自分を拒絶させて分断させることが大好きなことが特徴であり、地球人類の歴史を参照しても、沢山の種類の言葉と文字を使用していることからも窺えます。

記号や文字で、「そのもの」や、相手を表現するのは良いですが問題なのは、例えば私のことを兄弟は「お兄ちゃん、〇〇!」と呼んだり、外では「〇〇さん」と呼ぶのですから、

本当ならば、同じ同一存在であることを確かめることが必要なはずなのです。

ですが霊的にも「そのもの」や存在を明晰に指し示す行為を疎かにしている自覚が薄いと思います。

例えば日本人は、太陽、お天道様、お日様など、自分の心境や境涯などでも、同じ同一存在ですが呼称を変えます。

「そのもの」をオブラートに包み隠して、社長や、先生、〇〇陛下、などの働きや立場、関係性の「呼びかけ」に魔導扱いとして変更させてますよね

同一存在なのに、自分との関係性(シナリオ、配役、台詞)によって印象操作(情報操作)を繰り返しているのが魔導、白黒魔術の特徴なのです。

神の名は、神のものであり、仏とは、仏性そのものなのに、エゴイズムにより自分たちの色眼鏡でしか観ること、知ることしか出来ない段階の方々がほとんどですから誤解しないように注意喚起が必要です。

もしもあなたが、自分と人類すべてのエゴイズムを超越して、本当の自分を表現するプログラム(自我)に変更したい!!

邪悪な性向のプログラムの中でも、本当の自分の思い遣りと愛情を拡大してゆきたい!

真我そのものである本当の自分に似せて、自我を変化、成長、進化させてゆく人生経験、体験(悟り)をしたいと願望を抱く段階にまで至ってしまったなら

改めてメッセージをいただけたらと思います。

lalala

みなさまの日常生活「そのもの」が、人生そのものが、人々の歓びでありますよう報恩感謝を思います。