この世に生まれる前に私たちは、大いなる一つの存在(天野川銀河)から魂を預かり、大きな一(地球)から肉体を預かりました。

そして創造神には、魂と身体を一つに繋ぐ心を預かり、

唯一神には、生命と命のハグクミイトナミを学ぶ為に創造された『時間』を授与され、

一つの世界から、日常生活である生活と暮らしを預かります。

あなたと私が預かるすべてが恩寵であり、自分のものは何一つもありません。

世界(自然法則)は、すべてに生かされている原点で在り、すべての存在の原点である元、ヒノモトへと進みながら、生活のすべてを還元する報恩の道へと歩んでいます。

絶対的な虚無◎絶対的な愛

人類の歴史が実証し、あなたと私が繰り返した人生(カルマとダルマ)が証人であるように、

私たちのエゴとは、一つに支配する力とは真逆であり、利己的に作られています。

私たちは、カルマである利己的な個の魂「絶対なる虚無」から、一つに統合された魂「絶対なる愛」へと進化される方法を発見し、全人類が実践するまで

エゴの魂(虚無感)から現実逃避をする為に、ありとあらゆる幻覚や魔鏡の行を必要とする苦難と辛苦の道、苦痛を招き寄せ、世界、地球、社会、家族、自然を危機に陥れていることに気づくことはないのでしょう。

◎みずからの利己的なエゴを満たす為に「引き寄せ」を行う者たちは、その行為をいつまで続けるのでしょうか?

人々の肥大する利己的なエゴを満たしつづけてきた伝統宗教、自称霊能者、自称占い師、自称のスピリチュアル指導者たちは、霊的な借金(悪魔のエゴ)を帳消しにするだけの、、絶対的な愛を無償で与え続ける覚悟があれば良いでしょうが、

自分自身の「存在」と対話するまでエゴが帳消しにされることなく続くことを知ってください。