事件です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


うちの息子が・・・


こんなもん買ってきました!


やじるし


プ・ロ・テ・イ・ン・・・・・・・


「理想の筋肉のために」・・・爆弾




あかん!!


そんなにムキムキになったらあかん!!


かあちゃん、そんなムキムキ、嫌いやわ~パンチ!パンチ!パンチ!



かあちゃんはなぁ、あんたの長い手足のほっそい身体が好きなんや!!


やめとき~パンチ!パンチ!パンチ!


(関西弁、合ってますでしょうか???(^^ゞ)





とはいえ・・・・



ほっそい息子はそれがコンプレックスらしく、日々、悩んでいるようで・・・


食べても食べても太らない悩み・・・


(超羨ましいんですけど~~~!!)



そんなに気にしなくても年を重ねれば身体は出来上がっていくもんですからね~


母としては第二の相葉雅紀ボディを目指してほしいのですけれど・・・(顔はどうしようもないけどねf^_^;)


そんなお年頃な息子のお話しでした腕。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてさて・・・・・・・・・・・・


前回、音楽の力の仙台中継地へと赴いた訳ですが・・・


中継ってあんな感じなんですね( ̄□ ̄;)!!左矢印(どんな感じパンチ!


中継がつながる間は、が生じる訳ですが


その間は特にアーティストの方がずっと歌ってくれる訳じゃなくて、本当に、が空く訳です。


その間は幕張会場の生放送を大スクリーンで見ていたりするんですよ。


そして、幕張から翔君の呼びかけが近づくと鈴江アナ(宮城担当)が出てきて仕切ります。


中継が幕張へ戻るとまたができてしまって


コンサートに来ているというよりは中継の協力?番協みたいな感じです。


はじめてだったので何も分からずの参加でしたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。


ま、中継の裏側を見れたって意味では面白かったかも・・・( ´艸`)


でも玉置さんにはもうちょっと歌って欲しかったなぁ~~~(。>0<。)


何かの番組で、


「音楽プロデューサーが選ぶ日本で一番歌の上手いアーティストは?」というアンケートで


№1だったんですよね~玉置さん♡


CD作る時に直しがいらないんですって~~~すごい!!ヽ(*'0'*)ツ


そんな玉置さんの歌声、もちょっと聞きたかった叫び



あ、そうそう!


ここ、宮城会場ですが(ロケーションのいいところですよ~!)


前回、2012年に嵐がミニコンサートをした場所でした。


500人~600人が入れるくらいの小ホールなので


一番後ろの席でもドームのアリーナ席よりも近いんじゃないかな??

ステージのバックに海が見えるという素晴らしさ目

建物は高台にあるんですが、そこから見下ろす海岸地帯が津波の被害に遭ったようで


造成中でした・・・




終了後にいつものように玉置さんを出待ち・・・


裏切りません!!


車の窓を開けて手を振ってくれました笑


これだけでコンサートの消化不良も解消されました!


満足ぅ~ドキドキ





その後、仙台の宿へと戻る前に・・・


仙台といったら・・・


これですよねо(ж>▽<)y ☆

利休で牛タン定食、おいしく頂きました♡


最初座った席が、両脇おタバコをお吸いになられる方ばかりで


せっかくのおいしい食事も喉を通らず、わがままを言って煙の少ない場所に移動させてもらいました。


(食事する場所での喫煙ってどうなのかな~・・・周りの人の事も考えてほしい(-"-;A)


移動した席からはテレビが見れて、ちょうど音楽の力がかかってましたのでテンション↑


お店の方達がテレビの前を通らざるを得ないんですが、私達を気遣ってテレビを妨げないように


してくれたりして・・・とっても親切な方達ばかりで感謝感謝ですm(_ _ )mm(_ _ )m




その後は早々にホテルに戻り、テレビで続きを見ました。


智担の妹と、お互いの担当のカッコいいところを延々言い合って


どこまでもお互いに理解できない、かみ合う事のない萌え所を吐きながら楽しみましたぷ






次の朝は予定通り、青のミスド♡にいってまいりました♡

おっきなカッコいい相葉君に会えてうれしかった~~~ラブラブ


感無量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝早かったんですがすぐに行列になってしまい、間一髪で席に着くことができました


ほとんどの人がコットンスノーキャンディを頼んでいましたよ~♡


相葉雅紀効果はすごいんじゃないでしょうか!?


ミスドさん!相葉君を起用して大正解です!!(何様パンチ!





次の日に録画チェックしてみたら、私と妹、ちっさく映ってた( ´艸`)


スキマスイッチの時に、ちょうどスタンディングした時でした!


ちっせ過ぎだろ~~~パンチ!パンチ!パンチ!





これじゃないかな!?これかな!?・・・って・・・


必死に見つけて頂いたお友達、ありがとうございます!


あんじゅ人生初のテレビデビュー(パンチ!)にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _ )m





来年は幕張行きますむ


上矢印(緑)


は~っ!?パンチ!パンチ!パンチ!