出会いを求めるなら | 彼女がいなくて悩んでる20代社会人男性が仕事の休憩時間にポチポチとスマホをいじるだけで疲れを吹き飛ばす程のかわいい彼女を作る方法



「出会いがない」

「周りは男友達ばかり…」


こんな状況から抜け出せなくて
悩んでませんか?



でもこんな状況はほんとなら

今すぐにでも
抜け出したいと思っていませんか?



ということはあなたは今、

女性との出会いを
増やしたいと感じてると思います。


でも

「なんで出会いを
増やさないといけないの?」


と思うかもしれませんね。


ですが、出会いが増える
ということは色んな女性と
話す機会が増えるということ
なのです。



女性と話す機会が増えると
女の子と仲良くなる可能性が
上がるわけです。



そして女性と仲良くなれば
彼女が出来る可能性もあがります。



ですが、出会いがなければ
女性と話す事もなく、仲良くなる事は
出来ません。


そんな状態なら彼女なんて到底
出来ないです。



つまり現状を抜けだせず寂しい日々を
送っている今と変わらない

ということなのです。


それはなんとしても
避けたいですよね。



そもそも出会いを増やすとは何か?


という話なんですけど、


出会いを増やすというのは
初対面の女性と話す機会を
増やすということですよね。


まぁ簡単な出会いの例で言えば
合コンとかナンパとかですね。


でもそんなこと
いきなりやれと言われても
正直出来ませんよね。


はっきり言って僕も出来ません(笑)



ですが実は、わざわざ
そんな事しなくても
簡単に出会う方法があるんです。




「ならどうやって出会うんだよ?」

って思いますよね。



それは、簡単です。



街コンに参加しましょう。

街コンは街規模の合コン

みたいな感じです。



みんな出会いを求めてきてるので

割と気楽に初対面の女性と出会えます。



ネットで[街コン]って検索すれば

簡単に出てきます。



正直、男性の参加費は高い

と思うかもしれません。



ですが、確実に女性と出会えて

しかも簡単に連絡先まで交換できるなら

出会いのない社会人としては安いものだと

思います。




なので女の子と出会いたい

と思ってるのなら是非
参加してみるといいですよ。



長くなりましたがまたの機会で

お会いしましょうノシ