CLEクーペ53見て来ました❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

オーダーを入れている、メルセデスベンツCLEクーペ53の現車を見て来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sクーペ、Eクーペ、CクーペもなくなりCLEクーペだけになってしまいましたガーン

クーペ好きにはなかなか辛い状況ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

まぁスタイルは良いです🙆

エンジンも直6  3リッターでこれも良し👌

4気筒の2リッターならば興味なしてへぺろ

価格設定も、最近の価格高騰の中では頑張った思いますので、これも良し👌

ゴルフバックも大丈夫🙆

 

一つ気になったのは❓

シートです。

安っぽい感じがとても残念ですショボーン

 

スタイルはかなり良いのに、シートが残念に感じました。

もう少し価格設定上げてでも、良いシートを使って欲しかったですグラサン

あくまで個人的な感想ですウインク

 

そうは言っても最新モデルなので、納車が楽しみですおねがい

 

 

 

 

友だち追加