たぶん日本に1台❣️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

本日はオーダーより2年7ヶ月お待ち頂きました、G400d スペシャルオーダーカラーのトラバーチンベージュの納車ですプンプン

本当に長い間お待ち頂きましたガーン

オーダー時の金額より、約300万円値上がりしておりますが、日本🇯🇵に1台のスペシャルオーダーなので、ご納得頂きましたウインク

ありがとうございます😊










何が違うのか?

トラバーチンベージュのボディカラーも珍しいですが、なんとあえてAMGラインなしびっくり

そして内装グラサン








左ハンドルで、ブラウンレザー❣️

そしてこのウッドびっくり

クラシックな感じがかなり良い照れ




普通に考えたら、かなり勇気のいるオーダーですが、現車はかなりオシャレですグラサン

とにかく目立つ❗️

シュテルン様より、引き渡し後オーナー様とドライブおねがい

そして、追加作業の為お預かりです。

もう少し手を加えてからのご納車になります。

お待ち下さいプンプン

オーナー様の嬉しそうな笑顔見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますウインク

幸せのお裾分け❣️

ありがとうございました😊