うん〜カッコイイ車輌納車❣️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

とてもスペシャルな車輌を,続けて納車させて頂きましたラブ








231後期モデルの,SL63VITTびっくり


ご納車させて頂きました。


このオーナー様のこだわりは凄いグラサン


ありがとうございました😊楽しんで下さいね❣️












こちらは,2019年のオートサロン出展車輌の,E300クーペPIECHAウインク

ご契約頂きましたオーナー様は,なんと❓

2019年のオートサロンにいらしており、このPIECHAを見ていたとの事びっくり

素敵なご縁ですね。

ありがとうございました❗️

追加作業で,ルーフラッピングと,室内をいじらせて頂きましたグラサン

そして⁉️






オンリーメルセデス4月号に,当社デモカーのSクラスが掲載されましたラブ

2ページにはびっくり‼️

素敵な写真をありがとうございますグラサン

ご協力頂きました方々に,心から感謝致しますウインク


さぁ〜

あっと言う間に週末ですびっくり

まだまだ頑張って行きます♪


素敵な週末をお過ごしください♪