オンリーメルセデスの取材❣️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

最高の天気の中,オンリーメルセデス様の取材がありましたプンプン

当社デモカーを2時間以上の時間をかけて,撮影して頂きましたラブ










ここまで時間かけての取材は久しぶりでした❗️


オンリーメルセデス編集様,ライター様,カメラマン様❗️

本当にありがとうございました😊

車輌の位置,アルミホイルの位置角度など,素晴らしいこだわりグラサン

勉強させて頂きました♪

車への愛情を感じました。








普段見慣れているSクラスですが、新たな発見などがあり,素晴らしい時間を過ごせました♪

心から感謝致しますおねがい




取材中に,編集の方からお聞きしたのですが、10代〜20代の若者の間で,セダンの車高低い車輌が人気だそうですグラサン

時代は繰り返すと言われますが、若者やるじゃんウインクという感じです❣️

オンリーメルセデスの発売が楽しみです😊