オーナー様のこだわり❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

良い良い❗️


かなりいい感じです♪


オーナー様,絶対喜ぶと思いますグラサン














元からかなりいけているC 63Sでしたが、車検整備と,カスタムのご依頼を頂きました。

細かい箇所に,ラッピングの方が良い箇所に,2色を使い加工❣️

そして,ペイントの方が良い箇所には色を入れました照れ


フロントはかなり低いので、慎重にびっくり

新車で販売させて頂き,そこからカスタム❣️

そろそろ手を加えるところはなくなりそうですウインク


カッコイイです♪






お次は,ご契約頂きましたS550ロング❗️


カスタムの打ち合わせも完了❣️


かなり手を加えて行きますグラサン


こちらもめちゃくちゃ楽しみです♪


納車まで,楽しみにお待ち下さい。


さぁ〜


気がつけば3月も15日ガーン


残り半分。


頑張って行きましょう{emoji:013_char3.png.プンプン}