メルセデスベンツGLCクーペ43❣️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

GLCクーペ43❣️

オブシディアンブラックの後期モデル❗️

走行距離は,9,000kmびっくり

入庫しました。

こちらの車輌は,お付き合いの長いお客様からのご注文頂きましたグラサン

お車を見ない状況で決めて頂き,緊張と、感謝と,

ご縁があったと感じます。

後期モデルで走行距離少ない車輌はかなり少ないです♪

即決ありがとうございましたプンプン


















メッキ部分,マフラー出口もブラック❣️

良い良いグラサン

ボディをガラスコーティングして,保証継承して,納車準備に入りますプンプン


木曜日が祝日㊗️だったので、今週は特に早いガーン

天気の良い土曜日ウインク

今日も一日頑張って行きます。


今週もありがとうございました😊