入庫車輌と入荷パーツ❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

今週もあっという間に週末ガーン

一日も  一週間も早すぎて!

まぁ

充実していると思うので、ありがたいですねウインク

さて

ポルシェパナメーラS Eハイブリッドが入庫しました❣️




2016年式  走行距離22,900km

スポーツクロノパッケージ,サンルーフ付き,その他オプション多数おねがい

おしゃれな内外装❣️   キャララホワイトボディに
ベージュレザー

当社で販売させて頂き,ずっと見て来た車輌ですプンプン

あっ🤭  デジテックチューンで,50馬力 パワーアップしてありますびっくり

最高なパナメーラSですグラサン


そして

ドイツ🇩🇪より,ポルシェ911スピーカー🔇も

やっと到着です♪

関税の件で,税関で少し止まってましたが

全てクリアしましたニヤリ

箱に📦  ポルシェと入っただけで

厳しい⁇検査⁉︎

まぁ  無事に入荷して一安心です。

お客様にも,とても喜んで頂き 私も嬉しい😆


そして

メルセデスベンツA180エデション❣️

パナメリカーナグリルと,サスキット交換グラサン

とてもいいですラブ

ご希望通りの車高になりましたか?

いつもありがとうございます😊

今週もあと少しプンプン

全力で頑張りますグラサン