6月のスタートは長野から❣️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

6月スタートプンプン

今月もよろしくおねがいします照れ

昨日は長野陸運局にて登録❗️

東京は雨☂️でしたが,長野県は晴れ☀️
そしてとても暑かったですガーン

ガラスコーティング施工して,ピカピカ状態で運びましたがウインク

東京から群馬県まではかなりのどしゃ降り❗️

長野県入ったら快晴びっくり

登録完了後に雨で汚れてしまったボディをきれいにする為に、手洗い洗車出来るスタンド探しがなかなか大変。

セルフ式ガソリンスタンドの多い事⁉︎



やっと見つけて,手洗い洗車後に
お客様のご自宅へ照れ

無事  納車完了グラサン

ありがとうございました😊

下取り車をお引き取りして
帰って来ました。

下取り車は⁇

メルセデスベンツA180 エディション1

走行5,600km❣️

仕上げ完了しましたらアップしますラブ