おっさんずカーラブ❣️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

今週も始まりました❗️

 
皆さん
 
元気に頑張って行きましょう照れ
 
昨日の日曜日は,元気なおじ様達で走って来ましたDASH!DASH!
 
若者たちはなしニヤリ で❗️
 
50代〜70代あせるあせる
 
台数は少なめで法定速度を守りビックリマーク
 
停止線もしっかり守ってマナーは最高だったと思いますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
神社⛩  でお参りをして
 
皆さんがいつまでも元気に
 
大好きな❤️  車を楽しんで乗れますようにと合格合格
 
 
 
短い時間でしたが、とても楽しいひとときでしたアップアップアップアップアップ
 
ありがとうございました😊
 
来年は若者,おじさん,オッさん?
 
たくさんで走る計画を立てているので
 
またやりましょうチョキ
 
さあ〜
 
楽しいひとときの後は
 
楽しいお仕事をします照れ
 
今週も宜しくお願いしますあせる