やっと⁇ 完成❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

昨日は即位礼正殿の儀で祝日㊗️だったのですねプンプン

お祝いムードの中,私は月末に向けてバタバタしておりますグラサン








メルセデスベンツGLSが完成ラブ

お時間かかりましたが,細かい箇所まで手を入れた素敵なGLS❗️

ご満足頂けましたか?



こちらはメルセデスベンツS 550クーペエディション照れ

かなりイメージが変わりましたびっくり

いかがですか?

さあ〜

どんどん仕上げ行きますグラサン

気候も秋らしくなってきました。

美味しいものを頂いて,頑張りましょう照れ