かなり残念❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

時差ボケの中、一生懸命歩いて歩いて見て来ましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前、4年前と比べてかなり残念でした。

 

 
メルセデスブースは台数がとても少ないし、メインが良くわからない?
小型の電気自動車⁇
 
かなり縮小でした。
 
カタログなし?
 
グッズ売り場も縮小
 
 
 
 
ポルシェブースもカタログなしガーン
 
ブースの数!
 
出展台数も前回の4割減ぐらいに感じます。
 
何が起きているのか?
 
悲しいですグラサン