新車❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

6月も後少しで終わりですねガーン

今日も雨降りですが頑張っております。

昨日は夕方に、いつも大変お世話になっているシュテルン葛飾様へ行って来ました。





新型のメルセデスベンツGLE。

かなり大きくなりましたねびっくり

幅は2m以上❗️

間違いなく駐車場の問題が出て来ますねショボーン

GLEクーペもそうでしたが、欲しいお客様は多かったのですが、幅の問題で断念された方々が多かったです。

新型GLEはどうでしょうか?




メルセデスベンツCLSのオーダーを頂き、その打合せをして来ましたグラサン

いつも事ながら、色々な要望に応えてくれるℹ︎さん❗️
ありがとうございます😊

来月の納車に向けてよろしく頼みます照れ
 
さあ〜

後2日で今月も終わってしまうガーン

今日も汗だくで頑張りますグラサン

みなさんも素敵な週末をお過ごしください!