昨日は父の日❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

昨日は父の日でしたねグラサン

 
いかがでしたか?
 
私も一応父親ですプンプン
 
家族の為に一生懸命頑張っております?
 
今年は子供から何もなかったなぁ〜と少し悲しい気分でおりましたがショボーン
今朝、娘から嬉しいLINEがあせるあせる
 
『今年の父の日は物じゃなくて、パパの仕事がうまくいきますようにと
神様にお祈りしてきた』
 
という画像付きの贈り物です。。。
 
朝から少し・・・ウルウル汗汗
 
 
 
朝からテンションも上がり、今週も一生懸命やらなければ!
そんな気持ちになりましたあせる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい入庫車両や、アルミホイールも入荷しております。

 

 

 
少しでも気になるものがありましたら是非、宜しくお願いしますプンプン
 
今週も素敵な一週間にしましょうグラサン