引退❗️ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

昨日はとても悲しい一日でしたえーん

イチロー選手の引退❗️

まだまだ現役を続けられると思ってました。

比べるなんておこがましいですが、いつも気になって見てました。
ヒットを打てばプンプン
盗塁すれば照れ

スポーツの世界でこれだけ長く現役にいるイチロー選手を見て私も頑張ろうと思ってました。

同じ気持ちの方は多かったのではないかと思います。
継続は力なりプンプン

素晴らしいイチロー選手に感謝です。
 
私もそれなりの年齢になり考える事が多くなった気がします。
この仕事も34年❗️

お役に立っているのか?

感覚はズレてないか?

どうなって行きたいのか?

などガーン

イチロー選手!
ありがとうラブ
私も悔いのないようにこれからも日々努力します。













妥協せず、好きな車だけを販売し、カスタムしますグラサン