Proud Mary Coffee | bartbancbilltran1973のブログ

bartbancbilltran1973のブログ

ブログの説明を入力します。

カフェ通の人がお勧めする隠れ家的なお店、Proud Mary Coffee。メイン通りから一本中に入ったところにある お洒落なカフェで、Master Chef(マスター シェフ:オーストラリアで有名な料理対決番組)の審査員で有名なMatt Prestonも来た事あるそうです。 いつ来ても行列ができてんのよねー。と言う妹も ここの常連なんだとか。ここのコーヒー豆は自家製(オリジナルブランド)なので、お客さんの大半は他のカフェとは違う『ここのコーヒー』を飲みに来ているんですね。パッケージも凝っててかわいいです。そして、この日はToday's SpecialのLunchをオーダー。Mexicanだったのですが、んー!! コリアンダーが利いておいしぃーーー!!! 残念ながら(嬉しい事にと言うべきかな?)、家族で唯一のコリアンダー好きな私は おすそ分け…と母や妹に分けた分の中から コリアンダーを回収(笑) イェーイ ;)))) おいしいのにぃー。何で私だけ食べれるんやろ?不思議。バジルも好きだけどミントだけはどうも苦手だな、私。ちなみに私の家の冷蔵庫には常にコリアンダー入ってます(笑) サラダ、サンドイッチ、ラーメン等々何にでも入れれて結構便利なんですよね。今晩も使ってしまったから、また明日買いにいかなきゃー ;9 Proud Mary Coffee Coffee beans: Proud Mary Address: 172 Oxford St, Collingwood VIC 3066 Phone: (03) 9417 5930 Web: http://www.proudmarycoffee.com.au/ Welcome to my Life ...