ザ エピキュリアン
ダグラスレイン社のブレンデッドモルトシリーズ。遊び人、快楽主義者という意味を持つこのウイスキー。ネーミングと言い、ボトルといいファンキーで好き。原酒構成はオーヘントッシャンとグレンキンチーをメインに、あと一つシークレットモルトが使われている。
残念ながらその名は明かされておらず。
さぁ、みんなで考えよー!

とか言ってる私、先日バーブラジルの70周年イベントで久しぶりにブラジルで働いて来ました。3年ぶりのカウンター、どこに何があるのかわからず…ウロチョロ。なかなかなポンコツっぷりを存分に発揮してまいりました。
皆さんの温かさに、そして懐かしい環境に癒された1日でした。ありがとうございました。
今宵もよろしくお願いします