GOTOGIN the origin (ゴトジン)
五島つばき蒸溜所 クラフトジン
長崎本土より100km離れた五島列島福江島。
キーボタニカルは、島に咲く「椿」の実。
17種類のボタニカルを独自にそれぞれ蒸留。
素材ごとに実の割り方、漬け込むアルコール度数、カッティングポイントなどを追求。
クレイジージャーニーばりの探究心。
やわらかな口当たり、凝縮感のある優しい香り、様々なボタニカルが調和したユニーク&ハーモニーな味わい。椿の花でアロマを包むことを表現したツボミボトルに詰めて。まず一度、ストレートで風景のアロマを感じ、その後ソーダ割りで。との事。ふむふむ🤨
ストレートでいってみた。おぉー香りが強い。
お花畑にいるみたい。あまり味わった事がない感じ…確かユニークだわ。
ずっと気になっていたこのジン。注文したのは2ヶ月前。やっと届きました。
美しいボトルに詰められた麗しいジン。
味わってみませんか?
今宵もよろしくお願いします