ばぁちゃんありがとう東京に戻ってきました田舎の人達のあたたかさに癒されたなぁ田舎のばぁちゃんは88の米寿トトロに出てくるおばあちゃんみたいでとっても優しかったまた行きたい~帰ってきて日本酒で乾杯ですみんなにもお土産たくさんあるのでお楽しみに
小さい頃遊んでたあの14年ぶりに新潟に来ていますやっぱり野菜が美味しいなぁ拾ったオクラでかすぎだし笑こちら奇跡のナスの浅漬けナスがまだ小さいうちに収穫して浅漬けにするんだそうです噛むとジュワッと中が甘いんです今まで食べた漬物の中でダントツ1番美味しかった昼間には私と兄がよく遊んでいた沼へ昔はこんなになかったのに蓮の葉ばっかりになってました田舎の人達もみんなあったかくて最高花火もやってね明日は海だ、