今日は龍太さんも早く起きてパソコンでお仕事



サラもパソコンでアンパンマンやらなんやら




2人してお忙しそうで



{67C545FA-C25C-4015-A18B-E697F1ADC769:01}





パパのTシャツのクマもんだけが気になります…





9月からタブラのトモ君は社員になりました


という事で昨日の定休日はお店でたこパー


{4C20B8E8-5D2F-4EFB-AA74-C3F1D1A6DDCC:01}


タラバガニも食べちゃいました



{F54A07EF-D073-48DA-B3CD-976AA439EAA4:01}


まだまだですが真面目なトモ君を今後ともよろしくお願いします



女子会コース作りました


メニューはこちら


☆スモークサーモンとクリームチーズのブルスケッタ
☆有機野菜とひよこ豆の美肌サラダ
☆有機野菜の豆乳ポテトグラタン
☆大山鶏のハーブロースト
☆ピッツァマルゲリータ
☆選べるパスタ
☆金魚鉢パフェ


金魚鉢パフェは女子には嬉しいですよね~


テンション上がっちゃう



なかなか食べきれないぞ

{77C3C419-212E-4DE1-9F92-337F7CED1742:01}


デカすぎるぞ