今日は4種類のコンフィチュールを作ってみました

☆グレープフルーツとピンクペッパー
☆ブルーベリーとラズベリー
☆玉ねぎとスパイス
☆りんごとメープルシナモン
どれもオススメだけど、中でも玉ねぎはレバーパテとかお肉料理につけたら美味しそうな感じ



他は
ブルーベリーとラズベリーは間違いなし

グレープフルーツとピンクペッパーはグレープフルーツの酸味とペッパーをカリッと噛んだ時のスパイシーさが意外に合います

りんごとメープルシナモンは朝ご飯にって感じです

味はもちろん瓶に詰めた時の見ためが可愛いですよね

いろいろ使えそうでオススメです



