愛犬ルーニーの膀胱に石ができてしまって約2週間食事療法をしていましたが、全く病状に変化が見られず…


結局、昨日結石を取り除く手術になりました

切ったところは5cm位あるかな?
ルーニーの小さな体にしたら大きな傷です

無事手術は成功

今日退院しました


首につけている丸いのは傷口を舐めないようにする為だそうです

手術となればワンちゃんも人間と同じように腕から点滴をするんですね

当たり前の事かもしれないけど…
ルーニーの細くて小さな腕に点滴を入れる先生の腕もすごいです

しかも毛も剃らずに点滴が入っていました

家の近所に良い動物病院があって良かったなぁって本当に思いました

いつもたくさんのワンちゃんやネコちゃんが見てもらいに来てて人気があるところみたいでした

優しい先生と奥さんがいる病院に出会えてルーニーも一安心

今日は疲れているようでず~っと寝てます

ルーニーよく頑張ったね



