思い出します…




夏場の調理場。



この時期は汗ダラダラです[みんな:01]





今、明日の仕込みを自宅でやっているのですが[みんな:02]





photo:01



夏のトマトカレー[みんな:03][みんな:04]


photo:02



スパニッシュオムレツ[みんな:05][みんな:06]



キッチンで汗ダラダラかきながら料理していたらタブラで仕事していた時を思い出しちゃいました[みんな:07][みんな:08]



たまには龍太さんと代わってお店出ようかな~[みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿