秋といえば食欲の秋ですねー[みんな:01][みんな:02]


今日は不良常連のTG様から秋の味覚をいただきました[みんな:03]




photo:01



ひとつぶどう?




今笑ってしまった方…

頭の中はもうオヤジです。


iPhoneからの投稿