お久しぶりです☆

やってきました!!

今日から池袋西口チャリティイベント始まります音譜

『イケニシブクロ』第2弾‼

ちなみにタブラのチャリティメニューは

♡赤ワイン

♡桜のロールケーキ

♡タブラ龍太パパのオリジナルみっくすCD

ですドキドキ

前回よりも参加店舗も増えたので是非みんなでお店をぐるぐるまわってチャリティしましょう☆

お待ちしてます♪(´ε` )