みんなでチャーリーしようよ♪( ´▽`)お久しぶりです☆やってきました!!今日から池袋西口チャリティイベント始まります『イケニシブクロ』第2弾‼ちなみにタブラのチャリティメニューは♡赤ワイン♡桜のロールケーキ♡タブラ龍太パパのオリジナルみっくすCDです前回よりも参加店舗も増えたので是非みんなでお店をぐるぐるまわってチャリティしましょう☆お待ちしてます♪(´ε` )