イベント大成功!!先日原宿のベルエポック専門学校でやりました『陽けたら海へ』はおかげさまで大成功私たちのビーフシチューも完売で大好評をいただきましたこんな感じで大盛り上がりhttp://www.youtube.com/watch?v=vGahYUJtz7I次回は来年になると思いますがまた是非イベントに参加してみてください本当にありがとうございました