先日原宿のベルエポック専門学校でやりました『陽けたら海へ』はおかげさまで大成功ラブラブ




私たちのビーフシチューも完売で大好評をいただきましたクラッカー





こんな感じで大盛り上がりアップ


http://www.youtube.com/watch?v=vGahYUJtz7I





次回は来年になると思いますがまた是非イベントに参加してみてください音譜




本当にありがとうございました音譜