やっぱり先輩はすごいな。この前のお休みは前の会社の先輩A先輩のお家へ遊びに行きましたルーニーも一緒にお出迎えはジャックラッセルテリアの ランディ君とっても仲良くしてもらいましたもしかして将来の旦那さん??笑そして相変わらずお料理上手なA先輩からはすごいご馳走を用意してもらって>もちろん美味しいぃぃぃかったですルーニーもランディ君のおさがりのハーレーの皮ジャンを着てご機嫌でした?また遊び行きまーす8(日)9(月)はお休みをいただきます!!ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆ タブララサ