平服でお越しください。先日結婚パティーにお呼ばれされて渋谷へ行きました招待状には平服でお越しくださいって書いてあったのですが。。。平服??平服ってどんなの!?困ったぞコートもワンピースもドレスも実家に置きっぱなしだでも恥ずかしくない格好で行けば良いんですよね??これってじゃあみんなで平服色違いで揃えちゃいましょう私はピンク~りょうたさんは青で一緒に行ったYさんは赤Tさんは緑Kさんは黄色ちょっと恥ずかしかったけど喜んでもらえたみたいで良かったです笑Nさんご夫婦ご結婚おめでとうございます