先日結婚パティーにお呼ばれされて渋谷へ行きましたクラッカー



招待状には平服でお越しくださいって書いてあったのですが。。。






平服??







平服ってどんなの!?









困ったぞ叫び




コートもワンピースもドレスも実家に置きっぱなしだ叫び







でも恥ずかしくない格好で行けば良いんですよね??合格

これってラブラブ






じゃあみんなで平服色違いで揃えちゃいましょう恋の矢







私はピンク~ドキドキ



りょうたさんは青で音譜




一緒に行ったYさんは赤アップ

Tさんは緑アップ

Kさんは黄色アップ





$タブララサのブログ






ちょっと恥ずかしかったけど喜んでもらえたみたいで良かったです目





Nさんご夫婦ご結婚おめでとうございますクラッカー