UP遅くなりましたあせる



私、下町生まれ下町育ちなのにもかかわらず今回初の神輿ですアップ







K氏の地元両国で混ざらせていただきました音譜







初めての法被に興奮DASH!



ある意味コズプレです。。。




タブララサのブログ タブララサのブログ












ここにいた地元の方々も優しくしてくれて本当に安心しました音譜






さて神輿が始まりますアップ






タブララサのブログ タブララサのブログ


タブララサのブログ





↑↑↑

K氏!!





私たちも神輿に加わりますグー













しかし重い!!




タブララサのブログ
















とどいてない?



タブララサのブログ








前後も皆様ぶらさがっちゃってごめんなさいドキドキ














なんとK氏からのサプライズもありましたクラッカー


タブララサのブログ タブララサのブログ





タブララサって書いてあるぅ~!!








K氏ありがとうございましたアップ







来年も絶対かつぎにゆきます!!







あぁ楽しかったチョキ


タブララサのブログ タブララサのブログ