両国で神輿!! UP遅くなりました 私、下町生まれ下町育ちなのにもかかわらず今回初の神輿です K氏の地元両国で混ざらせていただきました 初めての法被に興奮 ある意味コズプレです。。。 ここにいた地元の方々も優しくしてくれて本当に安心しました さて神輿が始まります ↑↑↑ K氏!! 私たちも神輿に加わります しかし重い とどいてない? 前後も皆様ぶらさがっちゃってごめんなさい なんとK氏からのサプライズもありました タブララサって書いてあるぅ~ K氏ありがとうございました 来年も絶対かつぎにゆきます あぁ楽しかった