23時から URAIKE NIGHT !! 19日はサッカー観戦の後23時からは3店舗合同パーティー URAIKE NIGHT 今回もDJ さんにたくさん来ていただいたので皆様 踊りまくってましたね こちら19日 DJ デビューしました 不良常連の J さん 主にJAZZ をかけております 次回もよろしくお願いします サッカー好き お酒好き 音楽好きな方達がたくさん来てくれて楽しい1日になりました 結局この日も朝6時半位まで盛り上がり~ ↑こんな感じでした まわしてくれたDJ の皆様 遊びに来てくれた皆様 ありがとうございました ランキングやってます! ポチッとお願いします!! ツイッターもよろしくどうぞ★