先日 兄、ゆみえさんを含む海のメンバーが6月12日(土曜日)のパーティーの打ち合わせをかねて集まりました音譜





そしてプレゼントでいただいたのがこれラブラブ 
↓↓↓

タブララサのブログ





tabula rasa 、kasumi 、ryoutaの字が入ったこのボード目




チョークアート
っていうらしいです右上矢印



兄やゆみえさんの仲間達をみていると本当に仲間って素晴らしいなって思います。。。






そしてこの下の方に描かれているヘビは私が10年間飼っていたヘビのKUMAちゃん恋の矢


KUMAが描かれていて正直びっくりしました。


タブララサのブログ




これは偶然なのか。




この日の朝にKUMAは亡くなったからです。。。






本当にビックリしました。。。



でも10年間一緒にいて楽しかった~♪










みんなありがとうございますアップ


描いてくれたKさん本当にありがとうございますアップ

そして長い間KUMAありがとうアップ







6月1日(火曜日) tabula rasa はお休みしますのでご注意下さい。。。



ランキングやってます★
ぽちっとお願いします!

タブララサのブログ


ツイッターもよろしくお願いします★
タブララサのブログ