先日 兄、ゆみえさんを含む海のメンバーが6月12日(土曜日)のパーティーの打ち合わせをかねて集まりました

そしてプレゼントでいただいたのがこれ
↓↓↓
tabula rasa 、kasumi 、ryoutaの字が入ったこのボード

チョークアートっていうらしいです

兄やゆみえさんの仲間達をみていると本当に仲間って素晴らしいなって思います。。。
そしてこの下の方に描かれているヘビは私が10年間飼っていたヘビのKUMAちゃん

KUMAが描かれていて正直びっくりしました。
これは偶然なのか。
この日の朝にKUMAは亡くなったからです。。。
本当にビックリしました。。。
でも10年間一緒にいて楽しかった~♪
みんなありがとうございます

描いてくれたKさん本当にありがとうございます

そして長い間KUMAありがとう

6月1日(火曜日) tabula rasa はお休みしますのでご注意下さい。。。
ランキングやってます★
ぽちっとお願いします!
ツイッターもよろしくお願いします★
