2-0。。。










負けちゃいましたねダウン









がっかりです。。。











ワールドカップも盛り上げて応援しますよ~グーアップ






いけるとこまでいって欲しいですね音譜













背番号12番!!


タブララサのブログ










登坂も頑張ります!!



タブララサのブログ







ランキングやってます★
ぽちっとお願いします!!
タブララサのブログ



ツイッターもやってますのでフォローお願いします♪
タブララサのブログ