日韓戦。。。 2-0。。。 負けちゃいましたね がっかりです。。。 ワールドカップも盛り上げて応援しますよ~ いけるとこまでいって欲しいですね 背番号12番 登坂も頑張ります笑 ランキングやってます★ ぽちっとお願いします!! ツイッターもやってますのでフォローお願いします♪