昨日は中学の時からの友達のサヤとその先輩くっちゃんが遊びに来てくれました音譜



常連さん達ともわきあいあい皆で楽しかったですアップ



もう夜中にはみんなもうロベンロベンで盛り上がりぃクラッカー





昔からの友達が遊びに来てくれるのはすごく嬉しいですねひらめき電球





最近はあまり会えなくて久しぶりに会えて楽しかったですラブラブ!





サヤ、くっちゃんありがとう恋の矢
タブララサのブログ