昨日のこと。 昨日は中学の時からの友達のサヤとその先輩くっちゃんが遊びに来てくれました 常連さん達ともわきあいあい皆で楽しかったです もう夜中にはみんなもうロベンロベンで盛り上がりぃ 昔からの友達が遊びに来てくれるのはすごく嬉しいですね 最近はあまり会えなくて久しぶりに会えて楽しかったです サヤ、くっちゃんありがとう