王子と年末旅に出ました。

初めてのロングフライト!

 

行ってみたいといった王子の言葉を実現しようと

王子のいとこプリンス&プリンセスに会いに

行ってきました、アメリカ本土へ!

 

心配していた機内では、ゲームをしたり、映画を見たりして

たのしく過ごしました。10時間ほどの時間でしたが、

それほど苦ではなかったようです。

よかったよかった。

あと30分ほどで着陸となってから、ぐっすり眠る王子(笑)

到着してしばらくも目覚めなくてどうしようかと思いました。

最近は機械でパスポートと顔認証で、ささっと通過できるんですね~。

久々の海外で驚くことがたくさんありました。

 

でると妹が待っていてくれ、久しぶりの再会を果たしました。

といっても、4か月ぶり?ですが。

 

いったんお宅に行かせてもらい、

ランチがてらショッピングモールへ

やっぱし、南国って感じのお花がたくさん!素敵でした。

王子は久しぶりのプリンスとの再会にとてもうれしそうでした。

 

翌日サイエンスセンターへ連れて行ってもらいました。

エンデバー号や戦闘機をみて驚きいっぱいの王子。

おじいちゃんにもらったお小遣いで、戦闘機の模型を自分で購入していました。

 

時差ぼけにもあまりならずに過ごせていました。