プール、4回目。


今日は忘れ物なくかお無事に到着。


今日は泣きませんでした~~~~~!!

更衣室から先生の所へも

泣かずに自分で歩いて行きました。


ちょっとさみしかったりしてにひひ



準備体操は相変わらずみんなをみているだけ


お名前呼ばれる時に座るのもできてない

(たぶん床が濡れてるから座りたくないガーン


はじまりとおわりのご挨拶もできてない


まあ、この辺りは次回からの課題として

王子に伝えました。


今回は腰にヘルパーをつけて

バタ足の練習なんぞもしていました。

あ、これもしなかったな。あはは。


2グループに分かれて

もう一つのグループはビート板も使ってたな~。


王子は嬉しそうに先生にお水をかけまくり、

みんなと一緒に肩までつかって歩いてみたり

プールの壁をつたいながら移動したりできていました。


でもずっにこにことしていたので

よかった~。

待っている時間も短く感じました。



私はというと、観覧席のママさんたちの会話を

聞き耳立てて情報収集(笑)

幼稚園の補助金がどうのとか

スイミングの春期講習に行かないかとか。


私も王子が幼稚園に行ったら

近所のママ友できるかしら?なんて思っていました。


教室を終えて、更衣室へ戻ってくるときに

大きな欠伸をしていた王子ニコニコ余裕やーん(笑)

と笑わせてもらいました。


更衣室でも楽しかったよ~!といいながら

大あくびしていました。


慣れてきていくれたみたいでうれしい。

でももう次回で折り返しだな~。



きょうは先生に水かけられて

髪の毛はしっとり濡れていました得意げ